Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

Note Detail


:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 12:17:40)
povo出始めは良かったけど数年経った頃からろくにスピード出なくなってついにはつべすら見れない速度に落ちたのでゴミです
Reply

---Replies---
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 12:19:44)
直近これだわ(これはテザ経由でもなくSIM入れてる端末で測定)
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/a9462ff4-3bee-49b3-b3d5-68c079f6689d