Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 12:21:02) 電番の為に契約してるけど最早回線としてまともに使えるとは思ってない