Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 12:22:23) なんか私だけ携帯回線の状況が他の人と違いすぎて怖いんだけど私の環境だとpovoがゴミでdocomo回線がまともに使える