Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

Note Detail


:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 12:22:23)
なんか私だけ携帯回線の状況が他の人と違いすぎて怖いんだけど
私の環境だとpovoがゴミでdocomo回線がまともに使える
Reply