Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

Note Detail


:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 12:26:23)
楽天は屋内とか列車内どうしても弱いし手持ちで一番使えるのIIJのd回線なんだよな
ソフバンは知らん、法人税まともに払え
Reply