Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 12:26:23) 楽天は屋内とか列車内どうしても弱いし手持ちで一番使えるのIIJのd回線なんだよなソフバンは知らん、法人税まともに払え