Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 22:05:12) 正直最初の時は応援上映あまり合わにゃいにゃ〜とか思ってたのに4回目予約してるしどうしたものかね