Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-13 01:51:28) スイーツパラダイスって名前しておきながらコラボのパンケーキの見た目が一番似てないのはどうかと思うDiCEの方がまだ2段だけど似てるよ