Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

Note Detail


:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-13 21:26:49)
明日これで行きたいけど何付けるか迷う
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-ee67a4d8-7609-48e9-9539-3482e1491296
Reply

---Replies---
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-13 21:27:42)
もしかして予めシートに付けた上で手前のクリアポケットに入れるのが正解なんかな