Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-13 21:26:49) 明日これで行きたいけど何付けるか迷う ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-ee67a4d8-7609-48e9-9539-3482e1491296Reply
---Replies---
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-13 21:27:42) もしかして予めシートに付けた上で手前のクリアポケットに入れるのが正解なんかな