Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-13 21:31:44) マジで19日川崎でReply流れるかだけが気がかりReply
---Replies---
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-13 21:32:43) 立川は12-18と明記してるけど、川崎は12日以降としか書いてないので果たして舞台挨拶の回でも流れるのか