Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

Note Detail


:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 08:03:35)
昨日の応援上映、かなり文句流れてきてる

---Reply--- :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 08:28:36) 個人的には半分は良くないと思うけど(別作品ネタとか)半分はそんな気にすることでもなくね?って感じかな

それよりも一騎打ちでいちいちツッコミ入れてる方がアレ
Reply