Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 09:35:28) 最近の電車、ブレーキの掛かり方きつくて嫌い座っててもかなり踏ん張らなきゃ行けないので