Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

Note Detail


:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 23:47:15)
ジョナサンでタコライス頼もうとしたけど無かったからガパオライスでした(?)
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-21dc7a75-9ad6-4505-a887-2ab75bce858b
Reply