Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-15 02:25:02) 応援上映で言う気にはならないんだけど、マジで帝からのメール見た時のいろPが完全にFXで金溶かした顔でおもろい