Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-13 01:18:38) 2070Reply
サーマルパッドとグリス交換、ファンの固定が緩いのを直した
負荷テストは明日やる
---Reply--- :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-15 12:35:52) 2080じゃねぇかこれ!w
とりあえず動作OK ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-5b9dd625-942f-480e-92b9-37d2f3bcc030