Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

Note Detail


:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-09 21:45:41)
という訳で先日から上映開始したらしい福山駅前シネマモードに偶然寄れたので観てきました​:blobcat_thumbsup:​
激音上映とだけあって重低音の響きが半端なかったです!腹に響く!それでいながらセリフとか高音も聞き取りやすくていい感じでした。
人によっては明るさが足りないかもしれないけど、没入感は充分あって良かったと思います!
座席はスクリーンサイズの関係もあり前の方がオススメです!
#超かぐや姫 ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-8abe5eec-1237-4db7-92ed-bc2a1d864912
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-6b1541e2-0101-4a32-9bfb-96093b5b9a97
Reply