Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

Note Detail


:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-08 12:11:13)
Windowsが起動しません!ってPC買ってSSD壊れてんのかな〜とか思ってたらただフォーマットされてただけっていう🥴

---Reply--- :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-25 13:32:24) スーパーバイザーパスワード掛かってたけどダメ元でSPIROMショートしてたら解除出来たわ ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-c30087ea-bc83-4c34-b4c9-40649e7bc265
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-03f705f2-23d2-4b1a-b442-439a536e89b2
Reply