Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz
愚 痴 あ り シ モ あ り
フ ォ ロ ー 非 推 奨
器:syou:の:hutomomo:派:sabakan:
自営でPC・グラボ修理。超かぐに脳焼かれた。
駅メモと移動少し。諸星すばるはいいぞ
他鯖向け コピーして「照会」or「検索」→@hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:blank:
:blank:
:blank:
※ 弊アカウントの投稿に際し、株式会社モバイルファクトリー「ステーションメモリーズ!」の画像を利用する場合があります。該当画像の転載・配布等は禁止しております。© Mobile Factory, Inc.
その他ノートは特に記載無ければCC0です
MCID: Starry_Neko
普段居るMC鯖: https://osyaserver.com/
GitHub: https://github.com/hos1miya/
撮影機: Galaxy Note20 Ultra
諸星すばるbot: @subaru
Links: https://hos1mya.icu/
ノートの正確性について: ほしみゃは猫であり、間違えることがあります
Joined: 2026-02-06 18:12:38
5468 notes, 1 following, 1 followers
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 14:56:50)
RadeonでCUDA動かすみたいなの見た覚えあるけどあれどうなったんだろ
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 14:56:06)
流石にCUDAは分かるけど
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 14:55:52)
らしい(用語が分かってない)
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted:
@n1lsqn@misskey.n1l.dev (2026-05-25 14:55:21)
Radeon、いいんだけどCUDA使えないからベイクできないんだよなたしか
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 14:54:35)
はらかみ分かりません
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 14:52:58)
今PC組む時期じゃない BTOの方が安い
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 14:51:33)
:vrc:やるならRadeonはコスパいいとか聞いた覚え
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 14:50:45)
新小岩
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted:
@B_Rose_01@misskey.io (2026-05-25 14:18:05)
ね え(酸欠)
小岩小岩小岩
どんなフレーバー?
ミカンにキウイ、リンゴ、ニラ?
---Attachments---
image: https://media.misskeyusercontent.com/io/507799db-b8f0-441a-9825-204b17a0f333.webp
image: https://media.misskeyusercontent.com/io/a1438bf4-6b3c-4b1c-99ab-06e2e0eceb9a.webp
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 14:47:32)
Laptop版はVRAM少にゃいのがね
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 14:46:12)
同世代ならCUDAコア数
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 14:45:41)
朝ロイさんいたワールドは2080superのOculus Linkで70fpsくらいだった
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 14:40:50)
:marugame:ってシンプルなうどん以外のものを食べようとした途端に値段跳ね上がるよね
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 14:29:42)
ちょいちょいローソンプリントと柄被ってるな
https://twitter.com/KaguyaHimegoods/status/2058736613921005965?t=fqKRDWbam9VrRYSL7C88eg&s=19
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 13:43:05)
うそっこだけどね〜
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 13:42:30)
六角レンチミュートしようかな?
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted:
@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-13 14:45:02)
帝ちゃん薄っすw
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-abc37da5-f1ed-4e6b-a85f-1d9da7110225
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 13:32:38)
午前は直射日光で暑いし午後は隣の白壁の照り返しで暑いしほんま:polarbear_fire:
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 13:23:10)
仙台から上野は当たりすぎる
https://twitter.com/east_japan/status/2058659041094840609?t=7agQbvJ-4HaMPUy-JszDWQ&s=19
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 13:04:42)
ニュートラルに限る?
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 12:39:41)
Boeing暴食
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 12:37:16)
だが助っ人もガス欠
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 12:15:57)
パンプキン詐欺
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 11:54:47)
音質がスピーカーなの再現度高くて草
https://youtu.be/0p6kEtslSG4
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 11:49:47)
バス乗り換えはヤホーマップ見てるなぁ
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 10:14:16)
2度寝してた
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted:
@Roi_ARISE@3.5mbps.net (2025-08-22 15:36:38)
九州を急襲! 〜九州を九週間で九周する旅〜
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 08:41:34)
六角レンチに粉と水のパンケーキをプレゼント
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 08:39:56)
Traffic jam
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-25 08:24:23)
倉庫でそうこうしてたら装甲見つけた
Older Notes