Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz
愚 痴 あ り シ モ あ り
フ ォ ロ ー 非 推 奨
器:syou:の:hutomomo:派:sabakan:
自営でPC・グラボ修理。超かぐに脳焼かれた。
駅メモと移動少し。諸星すばるはいいぞ
他鯖向け コピーして「照会」or「検索」→@hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:blank:
:blank:
:blank:
※ 弊アカウントの投稿に際し、株式会社モバイルファクトリー「ステーションメモリーズ!」の画像を利用する場合があります。該当画像の転載・配布等は禁止しております。© Mobile Factory, Inc.
その他ノートは特に記載無ければCC0です
MCID: Starry_Neko
普段居るMC鯖: https://osyaserver.com/
GitHub: https://github.com/hos1miya/
撮影機: Galaxy Note20 Ultra
諸星すばるbot: @subaru
Links: https://hos1mya.icu/
ノートの正確性について: ほしみゃは猫であり、間違えることがあります
Joined: 2026-02-06 18:12:38
5371 notes, 1 following, 1 followers
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 11:40:57)
Aliの通知がサイレントモード通過してきて殺意
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 11:40:30)
🥔👀👄
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 10:36:12)
2GBのGDDR6、単価2500円するの今
3060メモリだけで15kか…
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 10:29:27)
地元でKASSENやってるので来た(語弊)
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 09:27:17)
ANAのバーチャルプリペイドってGPay登録いけるんだ…
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 09:21:47)
Intel UHD Graphics
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted:
@nira_tch@misskey.io (2026-05-29 09:20:45)
家のパソコンのグラボ古くなってきたからりな子のパソコンのヤツ勝手に抜き取っちゃお:sheep_furi:
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 09:19:21)
TLにキジバト流れてきた
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 09:07:46)
にしてもタイトル画面のつぐみ露出高すぎて公共の場では連打して即タイトル画面を飛ばす必要があるな
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 09:06:12)
駅メモ開くの思い出したありがとう
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 09:04:34)
Esurioさんが半分欲しいらしいので半分あげるか
なお贈与税
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 09:01:50)
594円のオムライスすら買えない
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 09:01:12)
5…5000兆円……うぐっ…
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 09:00:37)
😇
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-3a8b88b7-673a-4f95-9c64-fa055804cef4
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 08:56:07)
今日はマシな方:kamo:
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-432d2309-3a38-4f2a-98d0-444045143087
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 08:55:27)
財布の中身100円玉何枚かしかない
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 08:53:44)
ボールペン必須なの選挙の入場券書く時くらい
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 08:50:29)
スタバ(𝕊𝕥𝕒𝕣𝕕𝕖𝕨 𝕍𝕒𝕝𝕝𝕖𝕪)
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted:
@Roi_ARISE@3.5mbps.net (2026-05-29 08:50:06)
逆に、マックでスタバするやつ
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 08:50:01)
だってフリクションちゃんとした書類に使えないじゃん
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 07:52:09)
:ohayo:
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 00:07:01)
同時多発回線死?
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-29 00:05:59)
https://twitter.com/KAI922034579594/status/2059992029732667846?t=Dia2okzzKjQLY-z4cSTHqw&s=19
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-28 23:52:47)
TL斜め読み
夕飯の圧縮
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-28 23:49:36)
こんな性格は受け入れ難いんですよ
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-28 23:21:31)
結局最後まで進めようとすると毎日コンスタントにやってても属性縛りが発生するんかいって感じ
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-28 23:20:39)
んな事言われてもすばるしかアクセスしないし…
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-f37e0519-a16d-46b7-9aab-1e57ecc857cc
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-28 23:15:18)
七里ヶ浜が2文字目で改行されていて七里駅の話かと思いましたまる
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-28 23:13:07)
別に転売ヤーに限らず公式特典で買えるなら公式特典で買いたい人が多いんでしょ
https://twitter.com/utakotoba0911/status/2059944765173780928?t=InFMRH5_YbMfqQwuaJOAIg&s=19
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-28 23:08:05)
乗るのが好きなので
Older Notes