Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz

愚 痴 あ り シ モ あ り
フ ォ ロ ー 非 推 奨
器​:syou:​の​:hutomomo:​派​:sabakan:​
自営でPC・グラボ修理。超かぐに脳焼かれた。
駅メモと移動少し。諸星すばるはいいぞ
他鯖向け コピーして「照会」or「検索」→@hos1miya@misskey.0sakana.xyz
​:blank:​
​:blank:​
​:blank:​
※ 弊アカウントの投稿に際し、株式会社モバイルファクトリー「ステーションメモリーズ!」の画像を利用する場合があります。該当画像の転載・配布等は禁止しております。© Mobile Factory, Inc.
その他ノートは特に記載無ければCC0です

MCID: Starry_Neko
普段居るMC鯖: https://osyaserver.com/
GitHub: https://github.com/hos1miya/
撮影機: Galaxy Note20 Ultra
諸星すばるbot: @subaru
Links: https://hos1mya.icu/
ノートの正確性について: ほしみゃは猫であり、間違えることがあります Joined: 2026-02-06 18:12:38 5345 notes, 1 following, 1 followers

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 21:25:25) ほかr

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 21:25:00) BDドライブに換装したいのでUSB3じゃないと困る

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 21:23:21) 台風へ 適当に勢力弱めて消滅してくだしあ

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 21:20:05) ハードオフでUSB3のケーブルが出てる光学ドライブ(中華製)を買ってみたけど案の定中の接続は2.0でした🥴

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 21:12:54) カフェはおろかファストフード店でもコンセントがある時代なのに有料車両にコンセント無いのはどうかと

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 21:11:42) 上野東京ライン/湘南新宿ライン、普通車は今のままでいいけどグリーン車だけはコンセント付きの最新に入れ替えて欲しい

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 21:09:33) 明日26度最高な訳がなく

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 21:09:19) 最近気温適当なんだよななんか

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 21:07:09) あなたには、上野東京ラインで高崎から熱海まで乗り通してもらいます

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 21:02:49) ☄

願い事…

も、最寄り館での上映とReplyのMV復活…

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 21:01:36) 次週からはまたcスタ1日1回だろうなぁ

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 20:58:54) 平日厳しそうやね…(時間的に1730だと間に合わないのもありそう) ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-7ed22df7-5ab5-40a9-b32f-b7f2ed3fda40

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 20:56:42) 東海道線、厳密には大雄山線では?(?)

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 20:54:51) 御殿場線を東海道線と言い張るのは合法か

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 20:53:37) 新松田は新が付いているので当然新幹線駅

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 20:49:49) お…御殿場

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 20:49:32) 部位による​:kamo:​

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 20:44:09) Nocturne駅に空目した

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 20:43:03) 横で吹き戻し吹くか

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 20:41:54) 鰹節 豆腐に乗せればOK

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 20:41:18) 間もにゃく ハゲ ハゲに着きます

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 20:40:24) ドリーズフライ

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 20:38:47) 彩 葉 の 部 屋

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted: @Roi_ARISE@3.5mbps.net (2026-05-30 20:37:52) VRChatならできるんだよなぁ!(

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 20:36:43) お盛ん寄ry

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 20:35:21) お楽しみサンライズ

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 20:34:13) 熱々のアッツ島とか地球溶けてそう

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted: @Roi_ARISE@3.5mbps.net (2026-05-30 20:32:25) メモ

・鰹節
・ネギ
・おろしショウガ
・アツアツの熱湯
・調味料は最小限でOK 
・ご飯
・本だし少々
・卵2個

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 20:32:44) 今月総武線全く行ってないからそっち取ってあと適当にかな

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 20:31:40) ちなみに称号はあと100位で取れるので2000稼げればOK
Older Notes