Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz

愚 痴 あ り シ モ あ り
フ ォ ロ ー 非 推 奨
器​:syou:​の​:hutomomo:​派​:sabakan:​
自営でPC・グラボ修理。超かぐに脳焼かれた。
駅メモと移動少し。諸星すばるはいいぞ
他鯖向け コピーして「照会」or「検索」→@hos1miya@misskey.0sakana.xyz
​:blank:​
​:blank:​
​:blank:​
※ 弊アカウントの投稿に際し、株式会社モバイルファクトリー「ステーションメモリーズ!」の画像を利用する場合があります。該当画像の転載・配布等は禁止しております。© Mobile Factory, Inc.
その他ノートは特に記載無ければCC0です

MCID: Starry_Neko
普段居るMC鯖: https://osyaserver.com/
GitHub: https://github.com/hos1miya/
撮影機: Galaxy Note20 Ultra
諸星すばるbot: @subaru
Links: https://hos1mya.icu/
ノートの正確性について: ほしみゃは猫であり、間違えることがあります Joined: 2026-02-06 18:12:38 5337 notes, 1 following, 1 followers

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-31 03:55:45) 早起きです!!

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-31 03:55:19) パラレルバー

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-31 03:30:50) ​:ohayo:​

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 23:41:18) ​:daiso:​新しく出てたやつ
ケースだけ? ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-8f65ad94-756e-43c1-86d5-72cf4f5aef50

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 23:38:53) 縦

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 23:38:12) ​:sanjihan:​ 起き方 検索

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 23:24:02) そのせいで変な政党も出てくるし

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 23:23:03) 日本の公共放送が外国人は無料で日本人は有料←永遠に理解不能

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 23:20:04) 広告ブロッカー入れないとまともに見れないサイトをブラウザバックし続けた結果入る情報がどんどん減っている

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 23:17:55) ヨドバシはアク禁されるしえきねっとは永遠にぐるるし

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 23:17:15) AdGuard最近勝手に切れたり不具合でるサイト多かったりで使ってないな
ブラウザにはそういう拡張入ってないし

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 22:58:26) 流石に1種をひたすら並べるのはアレなので、この前のガチャガチャコンプを並べたい

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 22:57:41) 痛バのベース買わなきゃな(

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 22:55:33) 大宮少し前パスケースあったけど私行った時は売り切れてヤチヨだけだった

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 22:52:24) 必要経費 ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-afbf5951-1083-41d7-a929-a7230da189d2

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 22:48:19) 中華だとは思ってないけど中華より質悪いとは思ってる

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 22:46:43) DAW、ソフト自体よりも音源がメインなイメージ

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 22:39:12) ペンラとどこスタは前回のと同じなら多少長く残る傾向

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 22:35:43) 開店凸したいけど立川だわ…
いや大宮に入荷したなら立川にも入荷する可能性あるか?

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 22:35:03) ウワーッ!!
チケットとCDケースは即売れそうだなぁ……
https://x.com/bic_ohmiya/status/2060641212789559364?s=20

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 22:30:20) 超!のは当然として駅メモのも飾れるようにしたい

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 22:28:34) 分離って割と使う

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted: @ThinaticSystem@honi.club (2026-05-30 22:27:16) セパレートとかスクール水着にしか使わない英単語

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 22:27:59) 飾れるようにしなきゃな

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 22:27:41) なんか1個増えてますね ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-bb17e1b7-cb3d-4eee-9c66-fefdbc30a7eb

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 22:23:59) 100均で缶バッジカバー買ったのでとりあえずいろPに ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-7890924e-65eb-4c92-b4e0-1f2a92ba8868

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 22:07:45) 先月くらいに見た気がする

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 22:04:31) スクリーンタイムのクリーンタイムの部分

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 22:03:05) まぁるい緑の池袋

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 21:25:25) ほかr
Older Notes