Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz
愚 痴 あ り シ モ あ り
フ ォ ロ ー 非 推 奨
器:syou:の:hutomomo:派:sabakan:
自営でPC・グラボ修理。超かぐに脳焼かれた。
駅メモと移動少し。諸星すばるはいいぞ
他鯖向け コピーして「照会」or「検索」→@hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:blank:
:blank:
:blank:
※ 弊アカウントの投稿に際し、株式会社モバイルファクトリー「ステーションメモリーズ!」の画像を利用する場合があります。該当画像の転載・配布等は禁止しております。© Mobile Factory, Inc.
その他ノートは特に記載無ければCC0です
MCID: Starry_Neko
普段居るMC鯖: https://osyaserver.com/
GitHub: https://github.com/hos1miya/
撮影機: Galaxy Note20 Ultra
諸星すばるbot: @subaru
Links: https://hos1mya.icu/
ノートの正確性について: ほしみゃは猫であり、間違えることがあります
Joined: 2026-02-06 18:12:38
5277 notes, 1 following, 1 followers
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 13:51:38)
あれー
:unicode_1d54f_bg_black:の埋込みの右上のロゴ押しても:twitter:アプリじゃなくてブラウザ行くようになっちゃった
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 13:38:09)
ローソンもゲーセンみたいにメンテの悪い店があるのか…(困惑)
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 13:37:16)
これかなり左見切れてそう
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-6eeb1b0d-4631-41bb-952e-f50fb74ebb55
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 13:35:52)
ローソンプリント印刷ズレてるけど店舗次第なんかねこれ
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-4f81a2e1-1527-42e8-a274-0ad311cc9678
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 13:27:22)
また劇場でReply観たかった
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 13:23:51)
台風一家
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 13:17:13)
ディスティニー+
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 13:13:32)
@sango@3.5mbps.net ロイさんを慕って +LLM
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 13:04:50)
@subaru denchat 普段からVRChatで寝るのは健全?
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 12:59:00)
雄金内
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 12:58:16)
脈ナシ
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 12:53:41)
新品未開封!電源が入りません←支離滅裂な思考・発言
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 12:41:23)
いい感じ™のダンボールが無い
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 12:33:41)
チュー違法注意報…w
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 12:32:08)
???
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 12:32:00)
:kaguyahho:
大月からやって来たかぐやだよ〜!
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 12:25:58)
ライフライン
❌直通運転中止
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 12:05:09)
https://twitter.com/anemiri_26/status/2061689266690834534?t=CGa_e1pwIg49vLmFnCp63w&s=19
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 11:34:02)
自動ドアがあるなら他動ドアもあるはず
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 11:28:54)
最近マイナス思考する時間が無駄だと感じており
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 11:16:01)
半蔵門線遅延してるのに何も情報出てない東武本線何者
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 11:05:37)
ウォークマン付属のアレ?
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted:
@totoka@misskey.io (2026-06-03 10:50:27)
:youkoso_you::youkoso_sei::youkoso_natuga::kenkou::hakai_suru:
---Attachments---
image: https://media.misskeyusercontent.com/io/123b1619-4b9c-40e7-a7a2-a13c8313d1a0.webp
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 10:40:52)
満ちる月のセレナーデ ~八千年の旅~ - コーニッシュ #NowPlaying #なうぷれ
検索
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 10:26:09)
パキシエル
#買ってきたアイスを有能か無能かリアクションが判断してくれる
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 10:24:27)
Galaxy使いはアルバムをDolbyAtmos: ムービー、イコライザー: ロックで聴いてみろ 飛ぶぞ #超かぐや姫
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 10:13:15)
まぁデジタルのやつは実際ページ開いた時点で削ってありそう
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted:
@kyokolisianthus@msk.ilnk.info (2026-06-03 10:12:29)
:minahoshi_right:「こちらがキャンペーンのスクラッチカードです。
事前に削っておきました。ハズレです。」
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 10:10:19)
最近のGalaxyスクラッチ全然当たらなくてつまらん
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 09:19:31)
でもDT遅延してるから直通中止は有り得そう?
Older Notes