Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz

愚 痴 あ り シ モ あ り
フ ォ ロ ー 非 推 奨
器​:syou:​の​:hutomomo:​派​:sabakan:​
自営でPC・グラボ修理。超かぐに脳焼かれた。
駅メモと移動少し。諸星すばるはいいぞ
他鯖向け コピーして「照会」or「検索」→@hos1miya@misskey.0sakana.xyz
​:blank:​
​:blank:​
​:blank:​
※ 弊アカウントの投稿に際し、株式会社モバイルファクトリー「ステーションメモリーズ!」の画像を利用する場合があります。該当画像の転載・配布等は禁止しております。© Mobile Factory, Inc.
その他ノートは特に記載無ければCC0です

MCID: Starry_Neko
普段居るMC鯖: https://osyaserver.com/
GitHub: https://github.com/hos1miya/
撮影機: Galaxy Note20 Ultra
諸星すばるbot: @subaru
Links: https://hos1mya.icu/
ノートの正確性について: ほしみゃは猫であり、間違えることがあります Joined: 2026-02-06 18:12:38 5277 notes, 1 following, 1 followers

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 13:51:38) あれー
​:unicode_1d54f_bg_black:​の埋込みの右上のロゴ押しても​:twitter:​アプリじゃなくてブラウザ行くようになっちゃった

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 13:38:09) ローソンもゲーセンみたいにメンテの悪い店があるのか…(困惑)

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 13:37:16) これかなり左見切れてそう ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-6eeb1b0d-4631-41bb-952e-f50fb74ebb55

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 13:35:52) ローソンプリント印刷ズレてるけど店舗次第なんかねこれ ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-4f81a2e1-1527-42e8-a274-0ad311cc9678

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 13:27:22) また劇場でReply観たかった

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 13:23:51) 台風一家

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 13:17:13) ディスティニー+

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 13:13:32) @sango@3.5mbps.net ロイさんを慕って +LLM

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 13:04:50) @subaru denchat 普段からVRChatで寝るのは健全?

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 12:59:00) 雄金内

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 12:58:16) 脈ナシ

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 12:53:41) 新品未開封!電源が入りません←支離滅裂な思考・発言

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 12:41:23) いい感じ™のダンボールが無い

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 12:33:41) チュー違法注意報…w

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 12:32:08) ???

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 12:32:00) ​:kaguyahho:​
大月からやって来たかぐやだよ〜!

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 12:25:58) ライフライン
❌直通運転中止

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 12:05:09) https://twitter.com/anemiri_26/status/2061689266690834534?t=CGa_e1pwIg49vLmFnCp63w&s=19

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 11:34:02) 自動ドアがあるなら他動ドアもあるはず

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 11:28:54) 最近マイナス思考する時間が無駄だと感じており

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 11:16:01) 半蔵門線遅延してるのに何も情報出てない東武本線何者

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 11:05:37) ウォークマン付属のアレ?

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted: @totoka@misskey.io (2026-06-03 10:50:27) ​:youkoso_you:​​:youkoso_sei:​​:youkoso_natuga:​​:kenkou:​​:hakai_suru:​ ---Attachments--- image: https://media.misskeyusercontent.com/io/123b1619-4b9c-40e7-a7a2-a13c8313d1a0.webp

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 10:40:52) 満ちる月のセレナーデ ~八千年の旅~ - コーニッシュ #NowPlaying #なうぷれ
検索

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 10:26:09) パキシエル
#買ってきたアイスを有能か無能かリアクションが判断してくれる

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 10:24:27) Galaxy使いはアルバムをDolbyAtmos: ムービー、イコライザー: ロックで聴いてみろ 飛ぶぞ #超かぐや姫

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 10:13:15) まぁデジタルのやつは実際ページ開いた時点で削ってありそう

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted: @kyokolisianthus@msk.ilnk.info (2026-06-03 10:12:29) ​:minahoshi_right:​「こちらがキャンペーンのスクラッチカードです。
  事前に削っておきました。ハズレです。」

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 10:10:19) 最近のGalaxyスクラッチ全然当たらなくてつまらん

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 09:19:31) でもDT遅延してるから直通中止は有り得そう?
Older Notes