Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz

愚 痴 あ り シ モ あ り
フ ォ ロ ー 非 推 奨
器​:syou:​の​:hutomomo:​派​:sabakan:​
自営でPC・グラボ修理。超かぐに脳焼かれた。
駅メモと移動少し。諸星すばるはいいぞ
他鯖向け コピーして「照会」or「検索」→@hos1miya@misskey.0sakana.xyz
​:blank:​
​:blank:​
​:blank:​
※ 弊アカウントの投稿に際し、株式会社モバイルファクトリー「ステーションメモリーズ!」の画像を利用する場合があります。該当画像の転載・配布等は禁止しております。© Mobile Factory, Inc.
その他ノートは特に記載無ければCC0です

MCID: Starry_Neko
普段居るMC鯖: https://osyaserver.com/
GitHub: https://github.com/hos1miya/
撮影機: Galaxy Note20 Ultra
諸星すばるbot: @subaru
Links: https://hos1mya.icu/
ノートの正確性について: ほしみゃは猫であり、間違えることがあります Joined: 2026-02-06 18:12:38 5276 notes, 1 following, 1 followers

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 17:23:16) ペタファイル便

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 17:22:15) ぴよりんTOICA(もう無いか)

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 17:20:42) 何で中野を長野に変換するかな

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 17:20:30) 中野

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 17:20:26) また長野行くか

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 17:19:29) まぁ別にこれ使う理由も無いんだけど(既製品外付けBD持ってるので) ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-1512df77-d0c6-44e4-b2de-dc5b7ae25160
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-7454a6db-8dc1-4fa7-9ed3-c286dc8fff33

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 17:14:45) とりあえずBDドライブに入れ替えてみたけど動作はしそう
後調べた感じ6倍速程度ならUSB2.0でも十分との事

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 16:55:04) フレッシュデスバーガー

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 16:52:39) 書類ケースの出っ張りで中身痛むやらかしをしたので出っ張り側に中身が来ないように塞いでしまうことに ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-539596a6-d238-4034-a170-40b94659e0c9
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-2f8d23f5-f56f-4510-bde9-30efb8d84acf

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 16:51:10) んー
ギャグ要素が強い(最近のは分からない)

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 16:38:16) 新宿日曜1640〜あるじゃん 行くか

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 16:17:54) いい加減さ、本家Misskeyのリモートユーザーページのカスみたいにゃ挙動何とかにゃらんの?
エラーじゃにゃくて「リモートで表示」ボタンくらい出せよ😠
折角リアクション欄から気になって見に行こうとしても何も出来ないの意味分からん

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 16:12:18) https://twitter.com/keionkatemasen/status/2061650691710697546?t=AAFV7PvMPHp_i-WAZvBO6A&s=19
し…初代…😇

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 15:42:04) https://twitter.com/blank_rhythm/status/2061583575271534779?t=ZHRl5AaUWDkeugLFWpNixQ&s=19

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 15:38:53) https://twitter.com/LiebeAltesEisen/status/2061958191781691395?t=eGyZuBmIqH9nkKGho8NMYw&s=19
​:kusa:​

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 15:28:49) やること大井町

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 15:25:42) 久々に色々もらた ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-acd849de-fc92-49e7-aba1-21f46266dfbf

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 15:21:48) バルト9のスケジュール公開待ち

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 15:09:20) 気圧でSDVX

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 15:07:10) 電話に出んわww

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 15:06:06) @kur0den0010@chpk.kur0den.net 📞不在着信

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 14:53:02) ファストパスタ

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted: @hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-01 20:28:28) ほんとだww ---Attachments--- video: https://misskey.0sakana.xyz/files/47f26fc8-bae7-4df9-8823-92fc4dc58ba1

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 14:45:15) どね

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 14:32:56) あー
ヤチヨアクスタ問い合わせなきゃな

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 14:31:01) 玄関ガタガタ言わせたる?

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 14:01:50) ​:goat:​

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 14:01:32) 三郷の半券どこいった

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 13:52:47) 8弾特典、表紙の色の濃さが2種ある

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 13:51:38) あれー
​:unicode_1d54f_bg_black:​の埋込みの右上のロゴ押しても​:twitter:​アプリじゃなくてブラウザ行くようになっちゃった
Older Notes