Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz
愚 痴 あ り シ モ あ り
フ ォ ロ ー 非 推 奨
器:syou:の:hutomomo:派:sabakan:
自営でPC・グラボ修理。超かぐに脳焼かれた。
駅メモと移動少し。諸星すばるはいいぞ
他鯖向け コピーして「照会」or「検索」→@hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:blank:
:blank:
:blank:
※ 弊アカウントの投稿に際し、株式会社モバイルファクトリー「ステーションメモリーズ!」の画像を利用する場合があります。該当画像の転載・配布等は禁止しております。© Mobile Factory, Inc.
その他ノートは特に記載無ければCC0です
MCID: Starry_Neko
普段居るMC鯖: https://osyaserver.com/
GitHub: https://github.com/hos1miya/
撮影機: Galaxy Note20 Ultra
諸星すばるbot: @subaru
Links: https://hos1mya.icu/
ノートの正確性について: ほしみゃは猫であり、間違えることがあります
Joined: 2026-02-06 18:12:38
5276 notes, 1 following, 1 followers
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-04 21:29:13)
ちょかぐ駆動修理
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-04 21:26:49)
ミニPC1台、テイクオフで
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-04 21:26:05)
ルール上はOKなんだけど出番が例の恵方巻きのシーンしかない
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-04 21:23:57)
応援上映で吹き戻し使ってる人見た事ない
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-04 21:20:27)
🎃軍資金を調達する
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-04 21:13:45)
MBTFだかなんだか忘れたけどああいう分類分けコンテンツは私は苦手なので
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-04 20:50:22)
原画アクスタとか原画アクスタとか原画アクスタとか
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-04 20:49:33)
超!の公式ストアとかメイトオンラインで予約しても先にメイト店頭とかに並ぶのが分かったのでもう予約しなくていいかなーの気持ち
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-04 20:09:59)
1v8ショートしてるからサーマルで見てみたけどショート箇所分からん
分からん場合大体はコアかメモリなのでお手上げ😇
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-04 19:52:29)
前ワッツでAndroid用のトラッカー買ったけどペアリング出来なくて返品したわ
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-04 19:46:35)
レンチをレンチン!w
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-04 19:44:02)
あー
封印切れてないけど完全に開けられてるわこれ
下手にリフローされてるしコア死亡かな
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-46a33489-387f-40ad-bb73-a084e9007ac1
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-e4eab7ec-943b-4dfd-b788-a4d732911630
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-40e7b02f-0626-49b5-902a-6b0f9bc22637
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-a43ce3e6-8e3f-47ba-a6f7-873f356f68fa
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-04 17:53:03)
もうすぐ閉店してしまいそうな所
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-e72e3ac1-2740-44be-a8d4-88ce3bc7d921
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-04 17:35:58)
4060Ti 認識不可
何か滅茶苦茶荒れてるんだけど何だこれ
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-984870a4-dca2-4f24-8851-a64a3e3d5620
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-e49982b1-5db1-41b4-977b-25f9e9451385
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-43e84b9f-3434-4edf-b804-d085b10fbbf2
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-839d412e-97f1-48b1-926a-2d0643d5a6b6
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-04 17:06:36)
Claude Oops
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-04 16:22:50)
あとは誕生月辺りにステージある程度あれば貰える
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-04 16:19:29)
購入金額
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-04 16:19:21)
初回貰えるわねそれ
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-04 16:09:48)
5400円也:ablobcatpnd_money_kyomisinsin:
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-04 15:59:06)
缶は6回目で被ったので止めました:blobcat_thumbsup:
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-042f4637-b17d-4329-ad1f-fcbcce62a2ac
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-04 15:54:03)
2つ買った結果帝と乃依でした😇
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-04 15:49:33)
証明写真風ステッカーってガチ本家本元から出てるんだ
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-f401628d-065f-4716-b157-0237305eb81f
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-04 14:20:45)
眠あ
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-04 13:41:30)
:ablobcatpnd_money_kyomisinsin:
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-04 12:25:07)
!?
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-034cdaf6-2eca-4d14-b866-762cfc19ac72
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-04 12:07:27)
TXの改札機ポンコツすぎてモバイルSuica読まなくて止められたんだが
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted:
@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2025-07-19 01:42:43)
あれがデネブアルタイルベガ
…どれ??
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-7506641a-051e-4a4c-a917-27973b4a7524
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-04 11:41:57)
ヤバくないけどヤバそうに聞こえる名前
カンニングマシン
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted:
@maitake10pura@misskey.io (2026-06-04 08:44:06)
#これを見た人は青が入っている画像を貼れ
---Attachments---
image: https://media.misskeyusercontent.com/io/9ae99138-1a84-4fa2-9ea2-da22e7a355be.png
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-04 10:01:13)
飛行機移動のカスさが濃縮されている
https://twitter.com/KI30428670/status/2062175120471527743?t=jP9S_hYmKp4wjkeVKfey7A&s=19
Older Notes