Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz

愚 痴 あ り シ モ あ り
フ ォ ロ ー 非 推 奨
器​:syou:​の​:hutomomo:​派​:sabakan:​
自営でPC・グラボ修理。超かぐに脳焼かれた。
駅メモと移動少し。諸星すばるはいいぞ
他鯖向け コピーして「照会」or「検索」→@hos1miya@misskey.0sakana.xyz
​:blank:​
​:blank:​
​:blank:​
※ 弊アカウントの投稿に際し、株式会社モバイルファクトリー「ステーションメモリーズ!」の画像を利用する場合があります。該当画像の転載・配布等は禁止しております。© Mobile Factory, Inc.
その他ノートは特に記載無ければCC0です

MCID: Starry_Neko
普段居るMC鯖: https://osyaserver.com/
GitHub: https://github.com/hos1miya/
撮影機: Galaxy Note20 Ultra
諸星すばるbot: @subaru
Links: https://hos1mya.icu/
ノートの正確性について: ほしみゃは猫であり、間違えることがあります Joined: 2026-02-06 18:12:38 5195 notes, 1 following, 1 followers

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 23:57:49) ​:ajiman:​、来年いくらになるかな
据え置きだったら凄いけど

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 23:55:50) VISA割あっても使った金額把握めんどいし使う気起きない

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 23:55:07) 首都圏のタッチ乗車、ぼったくり

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 23:54:31) 紛争は放棄しておいて、高杉

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted: @wakusan0812@misskey.io (2025-07-03 10:10:39) 尚、英語表記
japanese muffin​:sansen__ii:​ ---Attachments--- image: https://media.misskeyusercontent.com/io/701f772f-c737-4dd3-bb88-e5a48d607dd7.webp

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 23:48:16) 寝なきゃ毛根

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 23:42:28) 最近はデビット弾くの減ったけど昔はかなり多かった

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 23:41:23) どちらかと言えばトランプにありそう

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 23:40:51) デビルカード

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 23:37:47) MasterCardで乗ろうとして撥ねられたバカが通りますよ

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 23:37:06) ちなみに日本国内だとタッチ決済乗車対応(VISAのみ)が存在する

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 23:35:11) 今のところJCB無くて困ってないな 大抵​:paypay:​使えるので
まぁ作りたいけど…

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 23:32:03) 日本もパクられませんよ

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 23:30:56) いや9/9以降のまだあるやん
10月分の方が上に来てるのトラップやろ…

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 23:29:17) 昼くらいだっけ?

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 23:28:50) 特装限定版の予約は11日まで

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 23:28:27) BDドライブとりあえず動くのだったらあるよ(この前のとか)

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 23:27:38) 2枠目だよねそれ

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 23:27:07) え?10万枚売れたってマジ???

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted: @Roi_ARISE@3.5mbps.net (2026-06-06 23:26:02) あれぇ手が滑った ---Attachments--- image: https://3.5mbps.net/files/a8412e95-5d15-4cfe-bd07-dcb1adbc0b20

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 23:24:37) まだ6月1週目なのに5万無いの終わってる

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 23:23:56) 確かに枠は死にかけだわ

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 23:23:06) 前は隙あらば考えてたのに

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 23:22:53) 何かほんとここ最近死について考えなくなったな

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 23:16:30) 湯船に浸からない

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 23:14:31) io、リモート表示すると2回戻るボタン押さにゃいと閉じられにゃいからGoogle検索のスコア悪そうだよね

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 23:13:26) 中央線、🦌かな

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 22:53:08) https://twitter.com/nagi_mkrnpn/status/2063133896049664196?t=2i5wTIH7bcc_9i1aKkeIBA&s=19
いつもの

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 22:52:46) https://twitter.com/conisch/status/2042241236564869495?t=WqehrJ46aYdxWCpniGuohQ&s=19

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 22:41:00) 半田屋これ
Older Notes