Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz
愚 痴 あ り シ モ あ り
フ ォ ロ ー 非 推 奨
器:syou:の:hutomomo:派:sabakan:
自営でPC・グラボ修理。超かぐに脳焼かれた。
駅メモと移動少し。諸星すばるはいいぞ
他鯖向け コピーして「照会」or「検索」→@hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:blank:
:blank:
:blank:
※ 弊アカウントの投稿に際し、株式会社モバイルファクトリー「ステーションメモリーズ!」の画像を利用する場合があります。該当画像の転載・配布等は禁止しております。© Mobile Factory, Inc.
その他ノートは特に記載無ければCC0です
MCID: Starry_Neko
普段居るMC鯖: https://osyaserver.com/
GitHub: https://github.com/hos1miya/
撮影機: Galaxy Note20 Ultra
諸星すばるbot: @subaru
Links: https://hos1mya.icu/
ノートの正確性について: ほしみゃは猫であり、間違えることがあります
Joined: 2026-02-06 18:12:38
5195 notes, 1 following, 1 followers
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 23:57:49)
:ajiman:、来年いくらになるかな
据え置きだったら凄いけど
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 23:55:50)
VISA割あっても使った金額把握めんどいし使う気起きない
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 23:55:07)
首都圏のタッチ乗車、ぼったくり
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 23:54:31)
紛争は放棄しておいて、高杉
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted:
@wakusan0812@misskey.io (2025-07-03 10:10:39)
尚、英語表記
japanese muffin:sansen__ii:
---Attachments---
image: https://media.misskeyusercontent.com/io/701f772f-c737-4dd3-bb88-e5a48d607dd7.webp
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 23:48:16)
寝なきゃ毛根
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 23:42:28)
最近はデビット弾くの減ったけど昔はかなり多かった
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 23:41:23)
どちらかと言えばトランプにありそう
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 23:40:51)
デビルカード
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 23:37:47)
MasterCardで乗ろうとして撥ねられたバカが通りますよ
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 23:37:06)
ちなみに日本国内だとタッチ決済乗車対応(VISAのみ)が存在する
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 23:35:11)
今のところJCB無くて困ってないな 大抵:paypay:使えるので
まぁ作りたいけど…
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 23:32:03)
日本もパクられませんよ
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 23:30:56)
いや9/9以降のまだあるやん
10月分の方が上に来てるのトラップやろ…
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 23:29:17)
昼くらいだっけ?
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 23:28:50)
特装限定版の予約は11日まで
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 23:28:27)
BDドライブとりあえず動くのだったらあるよ(この前のとか)
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 23:27:38)
2枠目だよねそれ
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 23:27:07)
え?10万枚売れたってマジ???
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted:
@Roi_ARISE@3.5mbps.net (2026-06-06 23:26:02)
あれぇ手が滑った
---Attachments---
image: https://3.5mbps.net/files/a8412e95-5d15-4cfe-bd07-dcb1adbc0b20
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 23:24:37)
まだ6月1週目なのに5万無いの終わってる
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 23:23:56)
確かに枠は死にかけだわ
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 23:23:06)
前は隙あらば考えてたのに
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 23:22:53)
何かほんとここ最近死について考えなくなったな
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 23:16:30)
湯船に浸からない
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 23:14:31)
io、リモート表示すると2回戻るボタン押さにゃいと閉じられにゃいからGoogle検索のスコア悪そうだよね
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 23:13:26)
中央線、🦌かな
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 22:53:08)
https://twitter.com/nagi_mkrnpn/status/2063133896049664196?t=2i5wTIH7bcc_9i1aKkeIBA&s=19
いつもの
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 22:52:46)
https://twitter.com/conisch/status/2042241236564869495?t=WqehrJ46aYdxWCpniGuohQ&s=19
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-06 22:41:00)
半田屋これ
Older Notes