Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
黒居シミ@k8i_chan@misskey.io (2026-04-26 12:13:58) 「気に入らないことがあれば要人を暗殺する」,ほんの少し前の日本人にとっては極めてカジュアルな選択肢だったのにあっという間に忘れてしまっていて,それを最近ちょっと思い出してきてるっぽい