Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

Note Detail


三宮エリー :shokken_ranyo_1:@kyokolisianthus@msk.ilnk.info (2026-06-09 12:57:03)
まあ、おかしいと言われるかもしれませんが、わーは会計終えた後店員さんに「ありがとうございます」は言うよ
※セルフレジ除く
Reply