Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
にせねこ@nixeneko@nixeneko.info (2026-04-24 21:15:32) サントリー オールフリー #ノンアルビール新って書いてあるけどいつからリニューアルされたんだっけ糖質カロリープリン体0なのであんまり味に期待してなかったけどまあ普通に飲めるわややコクが弱い気もするがあんまり違和感ない