Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

Note Detail


にせねこ@nixeneko@nixeneko.info (2026-04-24 21:15:32)
サントリー オールフリー #ノンアルビール
新って書いてあるけどいつからリニューアルされたんだっけ
糖質カロリープリン体0なのであんまり味に期待してなかったけどまあ普通に飲めるわ
ややコクが弱い気もするがあんまり違和感ない
Reply