Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

Note Detail


にせねこ@nixeneko@nixeneko.info (2026-04-25 17:22:52)
マイクにしたって指向性はあるにしろコンデンサマイクである必要ない気もするんだよな
むしろダイナミックマイクとかピンマイクとかの導入も検討した方がいいのかもしれない、遠距離のノイズを拾ひ辛い
Reply