Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

Note Detail


黒居シミ@k8i_chan@misskey.io (2026-04-26 19:29:20)
フルグラTシャツってフルーツグラノーラのことだとずっと思ってた 要所要所で「なんかおかしいな〜?」とは思ってたけど…

---Reply--- にせねこ@nixeneko@nixeneko.info (2026-04-26 19:53:05) @k8i_chan https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/item/z589909218
Reply