Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
Note Detail
:minahoshi_omotedero:¡るみ㌨Да!:minahoshi_omotedero:@rumisan@eth.rumiserver.com (2026-06-13 22:19:47)
Akkoma(or Pleroma)のインスタンスを立てようと思うんですけど
ドメインを国名でやってきたのでおすすめの国名ありますか?
あとAkkomaとPleromaを使ってる人は、AkkomaとPleromaをプレゼンしてほしいです
どちらにするか決めます
---Reply---
佐々木/네코가와@nounashi7298@social.nekokawa.net (2026-06-13 22:38:46)
@rumisan Akkoma
Reply
---Replies---
:minahoshi_omotedero:¡るみ㌨Да!:minahoshi_omotedero:@rumisan@eth.rumiserver.com (2026-06-13 22:39:40)
@nounashi7298@social.nekokawa.net ドメインをIRLもしくはIRAもしくはGRCで構築予定