Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
Note Detail
Reply to @nounashi7298@social.nekokawa.net
:minahoshi_omotedero:¡るみ㌨Да!:minahoshi_omotedero:@rumisan@eth.rumiserver.com (2026-06-13 22:50:58)
@nounashi7298@social.nekokawa.net 天ぷらもそれができて
天ぷらでパクったらPleromaでも同じような表示になった
---Reply---
佐々木/네코가와@nounashi7298@social.nekokawa.net (2026-06-13 22:51:22)
@rumisan へぇ
Reply
---Replies---
:minahoshi_omotedero:¡るみ㌨Да!:minahoshi_omotedero:@rumisan@eth.rumiserver.com (2026-06-13 22:51:34)
@nounashi7298@social.nekokawa.net Fedibirdもできるらしい?