Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
佐々木/네코가와@nounashi7298@social.nekokawa.net (2026-06-15 00:22:40) 韓国人がクソ面白いツイートしてるのを見るとあぁこの人も徴兵行ったんだなぁと思ったり