Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
ぷろぐれ@progre.me@bsky.brid.gy (2026-06-10 01:05:29) 紅魔郷のバックアップあったってのはソースコードのことなのかな?Reply
けどエピソード聞く感じソースなしでベタ移植版動かしたっぽいよね
---Replies---
:onmyou::vc:Charlie Root@relay@mastodon.hakurei.win (2026-06-10 01:25:20) @progre.me 一応, オープンな再実装があるのでこれを参考にした可能性があったりして...?
https://pytouhou.linkmauve.fr/