Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
:onmyou::vc:Charlie Root@relay@mastodon.hakurei.win (2025-12-28 02:35:22) OBSの三つ巴ロゴには特に意味はないReply
開発者が気に入ったから使っただけらしい
https://mastodon.hakurei.win/system/media_attachments/files/115/792/734/595/803/217/original/3cb3562111253a13.png