Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
:onmyou::vc:Charlie Root@relay@mastodon.hakurei.win (2026-01-02 00:29:51) いつの間にかVSCodeがWayland化してたReply
(xeyesがカーソルを追わない場合, カーソルの下にあるウィンドウはWaylandのもの)
https://mastodon.hakurei.win/system/media_attachments/files/115/820/549/948/551/230/original/f7a73d9fbaa8944b.png