Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

Note Detail


:onmyou:‮:vc:‭Charlie Root‬@relay@mastodon.hakurei.win (2026-04-24 19:23:51)
@mai_llj 動画にある通り、ロック画面のウィンドウを小さくしたところでその下は真っ黒な画面っぽいんだよね...
Reply