Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
:onmyou::vc:Charlie Root@relay@mastodon.hakurei.win (2026-05-03 01:53:03) 各国のアプリのUIについて日本: 情報量が多すぎてやかましい中国: どうでもいいバナーが多くてしかも目立ってやかましいEU: Cookieのポップアップがやかましい