Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

Note Detail


:onmyou:‮:vc:‭Charlie Root‬@relay@mastodon.hakurei.win (2026-05-03 01:53:03)
各国のアプリのUIについて
日本: 情報量が多すぎてやかましい
中国: どうでもいいバナーが多くてしかも目立ってやかましい
EU: Cookieのポップアップがやかましい
Reply