Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
:onmyou::vc:Charlie Root@relay@mastodon.hakurei.win (2026-05-07 23:12:45) Ryzen 7 5800X3Dが出たとき, バカデカL3キャッシュは記憶階層的に正しいはずだと思って買ったが正解だったようだ