Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

Note Detail


:onmyou:‮:vc:‭Charlie Root‬@relay@mastodon.hakurei.win (2026-05-08 08:46:15)
試行錯誤の末にDRM Native Contextを動作させることに成功した
Reply

---Replies---
:onmyou:‮:vc:‭Charlie Root‬@relay@mastodon.hakurei.win (2026-05-08 09:32:52)
出てくるGPUの情報が完全にホストのものと一致する(1枚目)
ただ, 当初の触れ込みは数%のオーバーヘッドって話だったはずだけど, 実際のところはかなり削られてる(2枚目: ホスト側, 3枚目: 仮想マシン) ---Attachments--- image: https://mastodon.hakurei.win/system/media_attachments/files/116/536/106/026/723/490/original/df9207d12865afe5.png
image: https://mastodon.hakurei.win/system/media_attachments/files/116/536/126/283/001/577/original/b0eb6a4f87a0b4cc.png
image: https://mastodon.hakurei.win/system/media_attachments/files/116/536/129/702/135/041/original/93ac7664c679760b.png