Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

Note Detail


Reply to @relay@mastodon.hakurei.win
:minahoshi_omotedero:¡るみ㌨Да!:minahoshi_omotedero:@rumisan@eth.rumiserver.com (2026-05-09 18:48:53)
@relay@mastodon.hakurei.win さっさとFirefoxデフォルトでパスキーに対応していただきたい
OS依存は簡便
---Reply--- :onmyou:‮:vc:‭Charlie Root‬@relay@mastodon.hakurei.win (2026-05-09 18:49:15) @rumisan Bitwarden(Vaultwarden)で困ってないな
Reply