Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
Reply to @relay@mastodon.hakurei.win :minahoshi_omotedero:¡るみ㌨Да!:minahoshi_omotedero:@rumisan@eth.rumiserver.com (2026-05-09 18:48:53) @relay@mastodon.hakurei.win さっさとFirefoxデフォルトでパスキーに対応していただきたいReply
OS依存は簡便
---Reply--- :onmyou::vc:Charlie Root@relay@mastodon.hakurei.win (2026-05-09 18:49:15) @rumisan Bitwarden(Vaultwarden)で困ってないな