Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
:onmyou::vc:Charlie Root@relay@mastodon.hakurei.win (2026-05-10 00:10:57) Windows NTのバージョニングはよくわからないReply
5.2→6.0で互換性問題が起こるレベルの大変革を起こしたかと思いきや6.3→10.0ではそれほどデカい変化ではなかったし, 一方で6.1(Win7)→6.2(Win8)の変化はWinRTの導入などそれなりに大きい