Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

Note Detail


行旅死亡人@yamad@msk.seppuku.club (2026-06-10 11:08:34)
RedHatそんなカスの仕事してるか?

---Reply--- :onmyou:‮:vc:‭Charlie Root‬@relay@mastodon.hakurei.win (2026-06-10 11:12:00) @yamad むしろRedHatに対しては肯定的に見てる
ちゃんとupstreamに貢献するし
Reply