Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
SyoBoN@syobon@post.syobon.net (2026-06-10 11:26:36) わたしがdistro hopperである原因Reply
---Reply--- :onmyou::vc:Charlie Root@relay@mastodon.hakurei.win (2026-06-10 12:13:21) @syobon ディストロホッパーしてたけど一旦Manjaroで落ち着いて、そこからしばらくしてCachyOSに移ってまたそこで落ち着いてる