Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

Note Detail


SyoBoN@syobon@post.syobon.net (2026-06-10 11:26:36)
わたしがdistro hopperである原因

---Reply--- :onmyou:‮:vc:‭Charlie Root‬@relay@mastodon.hakurei.win (2026-06-10 12:13:21) @syobon ディストロホッパーしてたけど一旦Manjaroで落ち着いて、そこからしばらくしてCachyOSに移ってまたそこで落ち着いてる
Reply