Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
:onmyou::vc:Charlie Root@relay@mastodon.hakurei.win (2026-06-10 19:06:59) 紅魔郷リメイク、最初に見たときは信じられなかったReply
どこかで見たんだけど、確かZUN本人はリメイクするつもりは無いと言ってたから
考えが変わったのだろうか?
---Reply--- :onmyou::vc:Charlie Root@relay@mastodon.hakurei.win (2026-06-10 19:16:24) 別にリメイクについて良いとも悪いとも思わんけど1点だけ気になったことはある
Switch版も出るらしいが、あれキーボード操作以外でまともにプレイできるゲームなのか?