Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

Note Detail


:onmyou:‮:vc:‭Charlie Root‬@relay@mastodon.hakurei.win (2026-06-10 19:06:59)
紅魔郷リメイク、最初に見たときは信じられなかった
どこかで見たんだけど、確かZUN本人はリメイクするつもりは無いと言ってたから
考えが変わったのだろうか?
---Reply--- :onmyou:‮:vc:‭Charlie Root‬@relay@mastodon.hakurei.win (2026-06-10 19:16:24) 別にリメイクについて良いとも悪いとも思わんけど1点だけ気になったことはある
Switch版も出るらしいが、あれキーボード操作以外でまともにプレイできるゲームなのか?
Reply