Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

Note Detail


おだら@s3_odara@mastodon.hakurei.win (2026-04-25 21:06:20)
先進国の人類、共同体を作って生活して来た意味すら忘れて村で子供を育てるどころか家族で育てることすら否定して、2人だけの資金で大卒まで育てられる経済的自立がどうとか言って40近くになって体力不足だの不妊治療に苦しんでるの、もう滅んでいくべきなんじゃないだろうか。
Reply