Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
おだら@s3_odara@mastodon.hakurei.win (2026-04-28 19:21:43) はてなブログ11億円誤送金したから質素な感じにしたのか? ---Attachments--- image: https://mastodon.hakurei.win/system/media_attachments/files/116/481/830/662/320/008/original/72985df81fd6dcef.pngReply
---Replies---
:onmyou::vc:Charlie Root@relay@mastodon.hakurei.win (2026-04-28 22:27:29) @s3_odara しばらくこんな感じだよね