Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
諏訪子@suwako@sns.076.moe (2026-04-30 23:03:58) Blenderを使い始めて1週間が経ち、初めてキャラを作ったReply
Mayaユーザーのあたしは、Blenderの操作体系が難しいという理由で長らく避けた
然し、ようやく良い学習教材を見つけた所、Blenderがどれ程素晴らしいソフトかを実感した
Mayaより優れていると思う機能も沢山ある
そして、Mayaは高額なSaaSであるのに対し、BlenderはFOSSだ