Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
諏訪子@suwako@sns.076.moe (2026-05-07 23:33:45) 今日届いた新しい MacBook Neo を初期設定したReply
今の所パフォーマンスが驚く程良く、グラフィックスプログラミングも全く問題なかった
只、WireGuard経由でBeagleIM(XMPPクライアント)を実行していると、同じネットワーク上にある OpenBSD サーバーの Prosody(XMPPサーバー)が頻繁にクラッシュする現象に気づいた
BeagleIMを終了すると、クラッシュは止まった
かなり奇妙な挙動なので、@tigase@fosstodon.org さんの方で調査して頂けるの?