Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

Note Detail


諏訪子@suwako@sns.076.moe (2026-05-08 22:46:09)
其れは大阪人の話し方なの?
求人:「スキル・・・・OK!コミュニケーション・・・・あかん!」
あたし:「何で?」
求人:「女子みたい・・・・スピーク!」(只の敬語なのに)
あたし:「どう話せば良いの?」
求人:「ライク・・・・ボーーーーーーーイ!!」
Reply