Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
諏訪子@suwako@sns.076.moe (2026-05-08 22:46:09) 其れは大阪人の話し方なの?求人:「スキル・・・・OK!コミュニケーション・・・・あかん!」あたし:「何で?」求人:「女子みたい・・・・スピーク!」(只の敬語なのに)あたし:「どう話せば良いの?」求人:「ライク・・・・ボーーーーーーーイ!!」