Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
たかし@tak4 (2026-06-08 17:21:03) yubikeyかそれに類似した機器を試したいけれどopenbsd+firefxの組み合せで動くかどうか不安。動かなかったらゴミになる。将来パスキーが必要になった時のために試したい。パスキーをよく知らないで避けて居たけれどusb portに鍵を挿入するのはパスワードよりも楽だし、二段階認証よりマシ。Reply
---Replies---
たかし@tak4 (2026-06-08 17:24:20) 私の場合、入手した道具が無駄になりやすい。拘りとの相性が悪いとか、別のものに拘り始めて要らなくなるとか、単に飽きるとか。