Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
うなさか@unasaka0309@misskey.io (2026-04-24 08:21:22) 資料用に欲しいかって言われたらまあ正直欲しいんですがマネキンに着せないと意味無いしそんなもん置いておけるスペースも無いし家族の目もあるしそれに現行の制服売られてるの結構危なくないのかなあ