Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

Note Detail


うなさか@unasaka0309@misskey.io (2026-04-24 08:21:22)
資料用に欲しいかって言われたらまあ正直欲しいんですがマネキンに着せないと意味無いしそんなもん置いておけるスペースも無いし家族の目もあるし
それに現行の制服売られてるの結構危なくないのかなあ
Reply